2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

くびれを作るのは、諦めましょう。革命的な方法をお教えします。

こんにちわ スポーツトラベラーKANAです。 くびれるよりも位置を上げる!○去年のサイズが着れない、○ウエストがきつくなった、春服へ移る時に感じるこれら。 くびれを作るエクササイズ!と取り組んでも、なかなかくびれない。年々くびれづらくなり、ダイ…

姿勢を矯正してダイエット!【座り方で消費カロリーが変わる?

こんにちわ スポーツトラベラーKANAです。 // // // // 姿勢を矯正するだけでダイエットになり 消費カロリーもアップするのでしょうか? 姿勢矯正ダイエットでは座り方などを 矯正することで体の歪みを解消して 太りにくい体を手に入れることができます…

ダイエットに最適な食品

ヤセたければ、腸内「デブ菌」を減らしなさい! - 2週間で腸が変わる最強ダイエットフード10 - (ワニブックスPLUS新書) 作者: 藤田紘一郎 出版社/メーカー: ワニブックス 発売日: 2017/02/08 メディア: 新書 この商品を含むブログを見る こんにちわ スポーツ…

超簡単!3日間やるだけで、もうダイエットに成功したも同然?!

こんにちわ スポーツトラベラーKANAです。 今回は、 【オフィスでもできる簡単ダイエット】 についてお話ししていきたいと おもいます。 毎日、学校とバイトの 往復で、なかなか運動をすることが 少なくなっていませんか?? 今回は、そんなあなたに5分…

「理想の体型になるための」重要な最後のピース

こんにちは! スポーツトラベラーKANAです。 今回は、 「理想の体型を手に入れる」 ために必要な最後のピースについて お話ししていきたいと思います。 体型の自信はお腹!誰もが出来、情報も多い腹筋。 そして、目にわかりやすい努力の証! 「ここを割りた…

昼まで寝てても大丈夫!?やる気がなくても痩せられる寝起きダイエット

こんにちは! スポーツトラベラーKANAです! ダイエットしようと頑張っていても、 休みの日だから、 「ついつい昼まで寝てる・・・」 なんて日がありますよね? そんなときに、今日はダイエットは いいか。 ってなってませんか? そんな日があるからこそ、 …

おやつを食べると、やせる!?奇跡の方法を公開!

// null こんにちわ スポーツトラベラーKANAです。 今回は、 「太らないおやつの食べ方」 についてお話ししていきたいと思います。 「ダイエットしてるけど間食はやめられない…」とお悩みの女性も多いのでは? 食事関数は多いほどダイエットに効果的です。間…

炭水化物抜きダイエットは間違っている?!モデルが炭水化物を抜かない訳

こんにちわ スポーツトラベラーKANAです。 今回は、 「モデルが炭水化物を抜かない訳」 についてお話ししていきたいと おもいます。 世にも有名な 「炭水化物抜きダイエット」 ダイエットに関心があるあなたは、 1度は聞いたことがあるダイエット 方法です…

【こんなのアリ!?】体脂肪を減らす水の飲み方

// null こんにちわ スポーツトラベラーKANAです。 今回は、 「体脂肪を減らす水の飲み方」 についてお話ししていきたいと思います。 普段飲んでいる「水」 実は、コレ、 飲み方を意識するだけで、 やせる薬に代えることが出来るのです。 私も正直、この方法…

あなたのダイエットは太りやすい体質を作っていませんか?

// null こんにちは! スポーツトラベラーKANAです! 今回は、 「ダイエットに必要な栄養素」 についてはなしていきたいと おもいます。 あなたは、とにかく 「食べなければ痩せる」 「運動すれば痩せるだろう」 と安易に考えていませんか? 実は、それは間…

【日本代表トレーナー直伝!】~回避不可能ダイエット~

// null 【日本代表トレーナー直伝!】 生物学的に絶対に痩せる ~回避不可能ダイエット~ ↓↓↓↓↓ こちらからすぐに受け取れます こんにちわ スポーツトラベラーKANAです。 今回は、 私が、 [ マイナス10キロを達成した時の ダイエット方法 ] についてお話…

「カロリーを軽減すれば痩せる」は間違っている!?

// null こんにちわ スポーツトラベラーKANAです! 今回は 「1日に1500kカロリー食べても痩せる方法」 についてお話ししていきたいと思います。 1日に1500kカロリー ダイエットしている女子から言えば、 「そんなに食べていいの?」 って感じですよ…

トレーニングをしても、筋肉だけついて、やせられないあなたへ

// null こんにちは! スポーツトラベラーKANAです! 今回は、 「腕や脚にすぐに筋肉付く!」 =基礎代謝が高いはずなのに、、体脂肪が減らない、、筋肉も脂肪も付いた固太りな感じに悩まされているあなたへ。 私もきついトレーニングするのに、 全然、やせ…