2017-02-02から1日間の記事一覧

「理想の体型になるための」重要な最後のピース

こんにちは! スポーツトラベラーKANAです。 今回は、 「理想の体型を手に入れる」 ために必要な最後のピースについて お話ししていきたいと思います。 体型の自信はお腹!誰もが出来、情報も多い腹筋。 そして、目にわかりやすい努力の証! 「ここを割りた…

昼まで寝てても大丈夫!?やる気がなくても痩せられる寝起きダイエット

こんにちは! スポーツトラベラーKANAです! ダイエットしようと頑張っていても、 休みの日だから、 「ついつい昼まで寝てる・・・」 なんて日がありますよね? そんなときに、今日はダイエットは いいか。 ってなってませんか? そんな日があるからこそ、 …

おやつを食べると、やせる!?奇跡の方法を公開!

// null こんにちわ スポーツトラベラーKANAです。 今回は、 「太らないおやつの食べ方」 についてお話ししていきたいと思います。 「ダイエットしてるけど間食はやめられない…」とお悩みの女性も多いのでは? 食事関数は多いほどダイエットに効果的です。間…

炭水化物抜きダイエットは間違っている?!モデルが炭水化物を抜かない訳

こんにちわ スポーツトラベラーKANAです。 今回は、 「モデルが炭水化物を抜かない訳」 についてお話ししていきたいと おもいます。 世にも有名な 「炭水化物抜きダイエット」 ダイエットに関心があるあなたは、 1度は聞いたことがあるダイエット 方法です…

【こんなのアリ!?】体脂肪を減らす水の飲み方

// null こんにちわ スポーツトラベラーKANAです。 今回は、 「体脂肪を減らす水の飲み方」 についてお話ししていきたいと思います。 普段飲んでいる「水」 実は、コレ、 飲み方を意識するだけで、 やせる薬に代えることが出来るのです。 私も正直、この方法…

あなたのダイエットは太りやすい体質を作っていませんか?

// null こんにちは! スポーツトラベラーKANAです! 今回は、 「ダイエットに必要な栄養素」 についてはなしていきたいと おもいます。 あなたは、とにかく 「食べなければ痩せる」 「運動すれば痩せるだろう」 と安易に考えていませんか? 実は、それは間…

【日本代表トレーナー直伝!】~回避不可能ダイエット~

// null 【日本代表トレーナー直伝!】 生物学的に絶対に痩せる ~回避不可能ダイエット~ ↓↓↓↓↓ こちらからすぐに受け取れます こんにちわ スポーツトラベラーKANAです。 今回は、 私が、 [ マイナス10キロを達成した時の ダイエット方法 ] についてお話…

「カロリーを軽減すれば痩せる」は間違っている!?

// null こんにちわ スポーツトラベラーKANAです! 今回は 「1日に1500kカロリー食べても痩せる方法」 についてお話ししていきたいと思います。 1日に1500kカロリー ダイエットしている女子から言えば、 「そんなに食べていいの?」 って感じですよ…

トレーニングをしても、筋肉だけついて、やせられないあなたへ

// null こんにちは! スポーツトラベラーKANAです! 今回は、 「腕や脚にすぐに筋肉付く!」 =基礎代謝が高いはずなのに、、体脂肪が減らない、、筋肉も脂肪も付いた固太りな感じに悩まされているあなたへ。 私もきついトレーニングするのに、 全然、やせ…