超簡単!3日間やるだけで、もうダイエットに成功したも同然?!

んにちわ

 

スポーツトラベラーKANAです。

 

f:id:kana656zin25:20170202181623j:plain

 

 

今回は、

 

 

【オフィスでもできる簡単ダイエット】

 

についてお話ししていきたいと

おもいます。

 

 

毎日、学校とバイトの

往復で、なかなか運動をすることが

少なくなっていませんか??

 

 

今回は、そんなあなたに5分間でできる

超簡単ダイエットをお話ししたいと

おもいます。

 

 

回紹介するダイエットは、

 

かなりシンプルな物です。

 

 

ですが、これを毎日意識するだけで、

 

 

 

かなり体って、変わってきます。

 

 

ダイエットをやろうと、頑張って

運動しなくても、

 

無理な食事制限をしなくても

簡単に痩せていくことが出来ます。

 

 

 

そのために、一番大事なのは、

 

『意識』

 

することです。

 

 

 

今回お話しするトレーニングを

 

『意識』

して、毎日の生活に入れるだけで、

 

 

 

あなたは、やせることが出来るのです。

 

 

 

 

騙されたと思って、

まずは、3日間試して

みてください。

 

 

 

3日後にも意識してやることが

できていたら、あなたはもう痩せたも

同然です。

 

 

 

たった、3日も意識してやれない人は

どんなダイエットをしても、やせることは

できないし、

 

 

一生デブのままです。

 

 

 

 

『一生デブのままです。』

 

f:id:kana656zin25:20170204140021j:plain

 

 

 

これは、さすがに避けたいですよね・・・・

 

 

 

 

なので、まずは、

 

 

『超簡単なダイエット』

 

 

から、まずは3日間だけ意識してやってみましょう。

 

 

 

忘れそうな人は、毎日このブログを

読んでください。

 

 

このブログには、

 

 

あなたのように、うまく

ダイエットができない仲間が

大勢います。

 

 

みんなでまずは、3日間意識してみましょう。

 

 

 

は、さっそく超簡単な

ダイエットについてお話ししていきたいと

おもいます。

 

 

その名も

 

『膝よせダイエットです。』

 

 

 

どういうダイエットかと言うと、

 

 

名前の通りなのですが、

 

座っているときに、ひざとひざを

ピッタリ合わせて、

 

10分間キープする。

 

 

というダイエットです。

 

 

 

『膝をひっつけて10分』

 

 

 

これだけです。

 

 

これを10分間×3日間

 

 

意識してみてください。

 

 

 

10分って、短いようで、

意識して、ひざをひっつけようと

すると、意外と長い時間に感じられる

でしょう。

 

 

 

今回やることは、超簡単です。

 

 

超簡単すぎてやらない人が

いると思うので課題を出します。

 

 

 

から10分間、

『膝よせダイエット』

 

をやってみましょう。

 

3日目には、少し、

ももの内側に聞き始めます。

 

 

まずは、意識することが大事です。

 

 

3日間続ける気持ちでやってみましょう。

 

 
=======================================
 
以前私が、トレーナーの友人と一緒に
つくったものです。
 
以前は、¥29.000で販売していましたが、
今回無料でプレゼントします。
 
↓↓↓クリック↓↓↓

【日本代表トレーナー直伝】回避不可能ダイエット

 

あなたに、まずは、私の本気を知ってほしいのです。

 

今回は無料でプレゼントします。

 

だから私に約束してほしいのです。

 

「絶対に、今回は最後までやりきる」

 

これだけ約束していただける方には、

今回特別に無料でプレゼントさせて

いただいてます。

 

=======================